35歳からのアンチエイジングインナービューティー

貴女はダイエットの量を選びますか。質を選びますか。

おはようございます!
アーユルスパの栂野です。

今週末は雨も降り、寒くなるようですね。
暖かくして、お過ごしくださいね!

さてさて、題名の問い、貴女はどちらを選びますか。

ダイエットというからには、「どれだけ減らすか」
これ、大事ですよね・・・

でも、予防医学を大切にするアーユルヴェーダの考えを取り入れている
アーユルスパのセラピストとしては、

「貴女に質の良い健やかさを届けたい♡」

ダイエットの本当の意味は、
「健康を保つための食事療法」

ただ体重を減らして、美しくなることではないのです。

ダイエットで大切なことは、
「正常な代謝機能を保ち、日常生活を健康的に送るために、食事や運動などの生活習慣から心身を健康にすること」

例えば、
結婚式があるので、なんとしてでも来月までに10キロ減目指します!!
と言われても、オススメしない場合もあります。
この目標では、リバンドだけでなく、貴女の健康も損ないます。

(結婚式はちょっと死活問題なので、なんとかベストな状態に持っていってあげたいですが。。。)

ただ、私たちは、結婚式のその先の貴女の幸せも手に入れて欲しい!

せっかく結婚したからには、パートナーといつまでも幸せでいていただきたいし、綺麗だね!って言ってもらいたいし、健康的な妊活生活を送りたいですね。

では、無理やりなダイエットを続けた場合、どうなるのでしょう?!
・1度ダイエットに成功しても、リバウンドを繰り返すことで逆にベストな状態に整いにくい体になったり
・無理なダイエットから、ホルモンバランスが崩れ、妊娠が遠のいてしまったり
・歳をとってから、骨がもろくなってしまったり

様々な問題が出てくることもあります。

痩せたい!と思った時、アーユルスパでは
・貴女の現状を確認
・貴女の理想体重
・貴女にとっての体のベストバランス
・毎月どの程度減らしていくか
等のカウンセリングからトリートメントのご提案、セルフケアのアドバイス(トレーニング&食事アドバイス)まで行います。

ガーンと体重は減らないので、少し焦ってしまうこともあるかもしれませんが、
アーユルヴェーダ式オイルトリートメント(アビヤンガ)でしっかりと薬草オイルをお身体に染み込ませ、体の中の管に溜まっている「脂溶性毒素」をドロ〜と溶かして、貴女の身体の中を大掃除!
していくとともに、その他痩身向けトリートメントを利用することで、「内面から輝く」貴女へ導きます♡

身体の中の管(血管、分泌管等)が綺麗になると、
要らないものは排出され、必要な栄養素取り入れ、貴女の身体が本来持っている《力》で行なっていきます!

まずは、正常な代謝機能を手に入れましょう!!
〜排出から大切なものを吸収し、自己治癒力UP〜

冬は新陳代謝の上がる時期、ベストな季節がやってきます。

アーユルスパのオススメ痩身コース
「パーフェクトダイヤモンドコース」
忙しい貴女や一人ではなかなか前に進まない方へオススメ。
パーソナルトレーニングからトリートメントを1日で!!

「バーニングコース(150分)21,000円」
とにかく、痩身トリートメントで身体を整えたい!!

メニュー内容の詳細はこちらをご覧ください。
メニューの詳細はこちらをクリック

パーフェクトダイヤモンドの詳細はこちら(メニュー内にも記載あります)
パーフェクトダイヤモンドの詳細は
こちらをクリック

痩身コースではありませんが、
ご新規の方は、「本格シロダーラコース(150分)2万円」クーポンご利用いただけます。

クーポンはこちらから

 

関連記事

  1. スパイスティー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP