35歳からのアンチエイジングインナービューティー

全長96000km?

****************************
キャンセルが出ました!
2日間限定お得情報❣

◎6月22日18:00〜
◎6月25日18:00〜

こちら2枠にご予約をこれからいただいた貴女には、アーユルスパより、
「かかとスンダリスクラブトリートメント」をプレゼント♬

香り高く、モデルやセレブたちご愛用のスンダリは、東海地方ではアーユルスパのみ!!
まずは、スンダリの素晴らしさをこちらでご確認ください↓
スンダリホームページ

*****************************

【全長96000km!】

おはようございます!
アーユルスパ荻原です。

梅雨冷えのこの季節、肌寒さと蒸し暑さが入り乱れて体調崩しがちですが、皆さんは大丈夫でしょうか?

スーパーに入ると異常に冷えててブルブル震えながら一歩外に出ると、今度はジットリ暑い💦
そんなことも多いですねー💦

■長いんです!

さてさて、冒頭の数字、

【全長96000km!】

何だと思われますか?

実はこれ、、

毛細血管なども含めた人間の血管の長さだそうです。

なんと地球約2周半∑(゚Д゚)

長ーい!ですよねー。

その地球2周半分もの血管が体の隅々まで張り巡らされていて、
血液を運び、私達の健康を維持してくれているのですね。

すごく神秘的です。

血液は血流によって、全身に酸素や様々な栄養素を送り込んでくれます。
それと同時に、体の中で不要になった二酸化炭素や不純物、老廃物を回収してくれています。

その血流を活発にして、この張り巡らされた身体中の血管に淀みをつくらせないことが、健康にも美容にもとっても大切になるのです。

■血流をよくするために大切なこと

私達は食べたものを燃焼し、それをエネルギーへと変換しています。

燃やすためには酸素が必要ですね。
そのため、毎日無意識に呼吸して、酸素を体に取り入れています。

でも、無意識にしてる普段の呼吸は浅いため、肺までしか届いてないことが多いのですが、
実は、肺まで入りまたすぐ肺から出ていくだけの呼吸だと酸素の働きは十分発揮されません。

酸素は血液に乗って全身にくまなく運ばれることで、全身で燃焼が起き、その際にできた老廃物を血流によって体外へ排出することができます。

なので時折、意識的に深呼吸などで全身へ新鮮な酸素をたくさん送ってあげると、心を鎮めるのとともに、

○血液循環の改善

○循環器系の機能向上

○内蔵の働きアップ

○免疫系の強化

○くすみの改善

などなど、

身体の機能を高めるためにもとても効果的なのです。

朝のひと時、夜ベッドに入る前、
少し心を整えてゆったりと深呼吸✨

ぜひ取り入れてみてくださいませ(*゚∀゚*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○アーユルスパの薬草オイルトリートメントでさらに血管をクリアにクレンジング!

ご予約フォームからのお問い合わせはこちらから

☆LINE@簡単お問い合わせはこちら

○大好評!💎ダイヤモンドパーフェクトコースで身体の内から外から燃やしましょう!

パーフェクトダイヤモンドコース詳細はこちら

🌺【名古屋でアーユルヴェーダシロダーラ】35歳からのインナービューティーアンチエイジングなら
🌺【名古屋でアーユルヴェーダ体質改善】妊活女性ホルモン系を整えるなら
🌺名古屋アーユルヴェーダサロン&スクール【アーユルスパ】

関連記事

  1. スパイスティー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP