35歳からのアンチエイジングインナービューティー

季節の変わり目

おはようございます。
アーユルスパ 浅沼です。

この頃は朝晩と昼間の日差しの強さの差が大きくて、何を着て出かければいいのか迷いますね。
なかなか切り替わりきらないクローゼットに季節の変わり目を実感しています。
洋服と同様、身体も切り替わりきれないと感じませんか?
寒さに慣れず風邪を引いてしまったり、寒暖差のせきが出てしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?

アーユルヴェーダでは季節の分かれ目の7日前と7日後の事を<リトウ・サンディ>といいます。
この間に徐々に次の季節へ対応していくのですが、対応しきれない場合に乾燥で肌荒れしたり、体調を崩したりしてしまうのです。

今日で10月も終わり、年末へ向けてお仕事がどんどん忙しくなっていきますね。
お疲れもたまり気味になってしまうかも?!
そんなお忙しい貴女にぴったりのメニューがありますよ!

アーユルヴェーダを1万円で気軽に受けられる
いいとこ取りのシエスタコース(70分)です!

内容は
たっぷりのオイルで背中、デコルテ、肩首、頭のアビヤンガ(オイルマッサージ)!
さらに、お背中にはホットストーン付でポッカポカに!
最後に、ミニハーバルシロダーラ(ハーバルウォーターを使います)で頭をスッキリ♪
ふき取りでお帰り頂けるお手軽なコースです♡

本格的に受けてみる前にサロンの雰囲気が知りたいな。
忙しいけど、これくらいの時間なら作れるかも。
上半身の疲れがたまっています。
頭も情報過多で疲れてしまって回らない。
お買い物のついでに。
などなど理由はいろいろですが、お気軽に来ていただけます♬

ただし、人気の為、一カ月に5名限定となりますのでご注意を!!
11月のご予約も埋まってきておりますので、興味のある方はお早めにご予約あるいはお問合せくださいませ♪

◎初めての方には初回クーポンもご利用いただけます
メニューはこちらから(クーポンもあります)
◎アーユルスパの体質改善について
アーユルスパの体質改善とは
◎お問い合わせフォームからのご予約はこちらから
お問い合わせフォーム

◎カンタンLINE@からのご予約はこちらから

🌺【名古屋でアーユルヴェーダ シロダーラ】
35歳からのインナービューティーアンチエイジングなら
🌺【名古屋でアーユルヴェーダ 体質改善】
妊活 女性ホルモン系を整えるなら
名古屋アーユルヴェーダサロン&スクールAyurspa【アーユルスパ】

関連記事

  1. フットビューティースパ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP