35歳からのアンチエイジングインナービューティー

心と身体のバランスを一度に

こんにちは。
インド生活経験歴 約2年半、アーユルスパの栂野です。

「お客様と暑いですね〜」と言葉を交わすことが多くなってきました。
暑いは暑いですが、この日差しの強さが嫌ですね!!

この季節になると、住んでいたインドを思い出します。
良く言われるのは、「インドの夏暑そう!」
でも、日本も負けないくらい暑いです💦
ちなみに、私の居た場所は、最高気温45〜46℃。
それに負けないので、日本はすごいですね。

そんな中、先日の荻原ブログの「ジンジャエールの作り方」
とても涼しげでオススメです!
私も作ってみたい!!

さてさて、話は変わり、1ヶ月ほど前の話ですが、早朝に外ヨガをしてきました^ ^
この身体の中の空気が入れ替わる感じが、ヨガの魅力ですね。
写真は、ヨガ後にとってものです。
髪の毛、クルクルのボサボサですみません。
でも、私はとっても爽やかな気分です(^^)

以前の私は、ゆった〜りと動くこのヨガが苦手💦


◎こんな経験ありませんか。


・身体の硬さが恥ずかしくて、人と一緒にヨガやったら、他の人が柔らかくて、怖気付く。。
・なぜか、周りの人と動きを揃わない。。。
・運動なんてしたことなくて、できないと思われるのが恥ずかしい。。
・トレーニングもいいけど、ご褒美も欲しい♪
などなど

本当に私も身体の硬さで、日本で習っていたときは恥ずかしくなりました💦
いつの間にこんなに硬くなった!?と自分の体に自問自答。。

そんな方のためにあるアーユルスパとMBC代表MACO先生のコラボコース💕

「パーフェクトダイヤモンドコース」

このネーミング気に入ってます。


◎あの人にバレないうちに、トレーニングとトリートメントで、インナービューティー始めませんか。


このコースを受けてくださったお客様のお身体をトリートメントさせていただくと、

「いつもと身体の様子が違う‼」

です✨✨

皆さま、身体がほぐれ、この1回だけでも身体の中が入れ替わっているかのような感覚になります、

まずは、パーソナルトレーナーのMACO先生が貴女に合わせたトレーニングメニューで貴女をサポート。
ヨガマットを使ったトレーニングから、トランポリンを使う少しハードなトレーニングまで。

でも、貴女に合わせるので、心配はありません。安心してくださいね!

トレーニング後は、デトックストリートメント!
トレーニングで動かした筋肉を癒しながらも、さらに、燃えやすい状態へ
しっかりと身体をケアしながら、貴女の身体作りを効率よく、サポートしていきます。

このコースの詳細はこちらをご覧くださいませ。

現在、期間限定特別価格でご案内中!

でも、この特別価格は、残り2日間で終了します‼

7月23(月)と7月30日(月)のみ✨

ぜひ、お早めにお問い合わせくださいね!!

◆アーユルスパLINE@

◆アーユルスパご予約フォーム(LINE以外の方)

🌺【名古屋でアーユルヴェーダ シロダーラ】
35歳からのインナービューティーアンチエイジングなら
🌺【名古屋でアーユルヴェーダ 体質改善】
妊活 女性ホルモン系を整えるなら

名古屋アーユルヴェーダサロン&スクール Ayurspa【アーユルスパ】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP