35歳からのアンチエイジングインナービューティー

爆笑ナスヤ体験記

おはようございます。
アーユルスパ 栂野です。
徐々に桜が咲き始めましたね。

なんでしょう、桜を見ると、とてもワクワクします。

昨日の仕事の帰り道、桜を見つけて、思わず、パチリ🌸


仕事帰りにゆっくり歩くのものですよ。

行きは、すごいスピードで仕事場へ向かいます。ピッタが、ガンガンに上がっていると思います。

さて、何度か、ナスヤのご紹介をしてきましたが、皆さま、だんだんとナスヤにも興味を持っていただけていますでしょうか。

さらりと復習をいたしますと、

ナスヤは、鼻にオイルを1〜2滴垂らし、副鼻腔炎をお掃除するトリートメントです。

今日は、この『ナスヤ』をする際の注意事項をお伝えしますね!
ナスヤをする際にとても大切なのは、
『心穏やかに!!』
です。
鼻にオイルを垂らした後は、

1、笑ってはいけない!

2、怒ってはいけない!

3、頭を振ってはいけない!

などの注意点があります。
私は、先日家族にこの注意事項を伝えた後、

ナスヤを行なったのですが、家族には私が担当するべきではなかったと、大反省。。
なぜなら、ナスヤ中に、私の顔を見て、笑いが止まらなくなってました。

笑うな!と言われると、笑えるし、喉になんか、溜まって、出てこないー!!といった感じでした。
その後、何度もうがいをし、少し鼻が通ったようです。
お医者さまが行うナスヤとサロンで行うナスヤの方法や材料は違うのですが、

ナスヤ中に笑うと、お医者さまが行うマルシャナスヤでは、

頭痛、せき、鼻水、白髪、しみ等

の原因になると言われております。
サロンでも、この注意事項は念のため、お伝えしております!

くれぐれも私の顔を見て、笑ってはダメですよー!

もう1つ、大切な注意事項が、

蓄のう症などご持病のある方は、念のため、かかりつけ医にご相談の上、お越しくださいませー!

春応援キャンペーンの期間も、残りわずかになってきました。

このキャンペーンは、ペアで行うのが、オススメです!とても、楽しそうに受けられてます♬

ペアの空きは、『4月14日(金)』のみです。

どうぞ、ペアで楽しんでくださいね!

◎春スタート応援キャンペーン

◎桜山サロンご予約状況

◎お問い合わせはこちらからどうぞ♡

関連記事

  1. 加藤美奈

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP