35歳からのアンチエイジングインナービューティー

脳みそ取り出して洗いたいくらい。。。

おはようございます。
アーユルスパの栂野です。

台風や地震で被害に遭われた方へ謹んでお見舞い申し上げます。

日本がとても心配ですね。
このブログを書き始めた時に、北海道の友人から無事との連絡が入り、安心しました。

アーユルスパも少し前に、避難用バッグを用意したところでした。
セラピストがどれだけ落ち着いて、行動するかが重要だね!
シュミレーションをしておけば、いざという時にしてないよりはマシだよね。
と階段を降りてからの、出口の確認をしました。
日頃からセラピスト同士、連携していきたいと思います!

お話変わってしまいますが、
夏休みが終わり、家事に育児に仕事に忙しくされていた方は、お子様が学校へ行く分、少しホッとしたと思うこともあるのではないでしょうか。

えっ!全然ホッとしない!!と思った貴女。

シロダーラで心を休ませませんか。


脳みそ取り出して、洗いたい気分!


と思うことありませんか。

想像すると、ちょっと衝撃的。
想像しちゃダメですよ。

アーユルスパのシロダーラは、ハーブを煮出し、手作りしているハーブオイル、もしくは、ハーブウォーターで行います。

シロダーラは、額にオイルを垂らし続けるトリートメント。

まさに、「脳のマッサージ」と言われているトリートメントです。
脳みそを取り出す必要がありません!!!


シロダーラは、こんな方に


週3回は頭痛に悩まされている。。
集中力が落ちてきてる。。
寝れない。。
目が疲れている。。
ストレス。。
抜け毛が多い気がする。。

さて、貴女はいくつ当てはまりましたか。
シロダーラは、貴女のお悩みを癒してくれるトリートメントです。


シロダーラを体感した方からは


●毎日、残業続きで忙しいけど、シロダーラしてもらっているときは、草原にいました!
●シロダーラ中、いっぱいいろんな事が駆け巡って行ったけど、今はすっきりしている!
●20分の時間が、1時間くらいゆっくりしたような感じ!

等々のご感想をいただきました。

ストレス社会に住む私たち、日本人。
身体を休める事が苦手な私たち。

アーユルスパで、本格シロダーラを体感しませんか。

ハーバルウォーターで行うハーバルシロダーラは、気持ちをさっぱりとしたい!頭をすっきりさせたい!!という時にオススメ。

毎月5名様限定「シエスタコース(70分)」で時間がない貴女にもぴったりのコースです。
本日の写真は、先日シエスタコースを受けてくださったM様からのご感想です。
とっても肩が張っていて、ゴリゴリとした部分があったのですが、トリートメント後は、
「すごい癒されて、すっきりした!!」
と、とっても華やかにホワイトボードを描いてくださいました!

本格シロダーラは、クレンズコースとの組み合わせがオススメ。
しっかりと体の中を浄化していきます。

詳しいメニュー内容につきましては、こちらからご覧くださいませ。
◎アーユルスパメニュー

ご予約、メニューについての質問やお身体のお悩みに合わせたコースが知りたいなどは、こちらからお気軽にお問い合わせくださいませ。

✳︎お問い合わせフォームからのお問合せはこちらから
✳︎LINE@からもお問い合わせしただけます

🌺【名古屋でアーユルヴェーダ シロダーラ】
35歳からのインナービューティーアンチエイジングなら
🌺【名古屋でアーユルヴェーダ 体質改善】
妊活 女性ホルモン系を整えるなら 名古屋
アーユルヴェーダサロン&スクール【AyurSpaアーユルスパ】

関連記事

  1. 加藤美奈

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP