35歳からのアンチエイジングインナービューティー

【血液検査結果パーフェクト!!】

寒暖差のある日々が続いておりますが、皆様お身体の調子はいかがでしょうか。

先日、体質改善コース終了後も毎月のメンテナンスにご来店をいただいているお客様からの感動のご報告をいただきました!!

新型コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言解除後、営業再開をさせていただいてからすぐのこと。いつものようにカウンセリングをさせていただき、アビアンガを。

すると、『ん? いつもとお身体の流れも脚のむくみ具合も違う。お身体によい変化がみられる』と感じ、アビアンガ後のアフターカウンセリングで、「今日は脚のむくみも少なく、珍しくはりがあって… 流れにもよい違いを感じたのですが、何か生活習慣での変化はありましたか?」とお伺いすると、「実は自粛期間中に子どもの体調も気になってウォーキングを始めたんだけど、私だけ毎日ウォーキングしないと気持ちがモヤモヤしちゃって(^◇^;)朝も早く起きるしと思って、今も私だけ毎朝ウォーキングに行ってて… まだ特に変化は感じてないんだけどね^o^」と。

お話を聞いた私が感動をして「既にお身体の嬉しい声が聞こえ、変化を感じました!!」と興奮(^^;
「今までアドバイスしてもらってもなかなかしっかりとできなくて、運動も週に一回とかだったんだけど、今はウォーキング前に白湯を飲んで、慣れてきたので少し負荷をかけたりして。」と今も毎朝のウォーキングを続けていらっしゃり、ご来店の度にお身体の改善を感じ、お客様と「生活習慣とアビアンガの相乗効果ってスゴい!!」が合言葉に(^∇^)

お会いする度に「また体重減りましたか?」と私がお聞きしてしまうのですが(^^;それぐらいお会いする度に少しずつキレイにスーっと(私の感じる表現です^_^;)、お肌の艶とはりもUP✨

そして!!

先日の人間ドックでの血液検査の結果がパーフェクト!!

なんと!!病院の方も「全て正常の結果は何百人に一人の割合なんです!景品をあげたいぐらい!」と仰っていたそう。
本当にすばらしく、感動です!

日々の生活習慣、食生活の乱れ、ストレスなどにより、本来は有害な物を排出する機能が本来の働きができず毒を出しづらくし、代謝の衰えによって体内毒素を蓄積してしまいます。(排水管を思い浮かべていただくとイメージしやすいかと思います)

アーユルスパのアビアンガでは解毒効果の高い和漢ハーブオイルを毎回おつくりして温めて使用し、トリートメントでオイルを浸透させ、体内の管に蓄積した脂溶性毒素、老廃物を排出へと促し、スウェダナで身体を温めてさらに排毒へと促します。毒素は主には便、また尿、汗、髪や爪からも排出されます。
身体に必要でない物は排出し、必要な物は吸収できる身体に。

日々の生活習慣の中に、ウォーキング、散歩、ストレッチ等の継続、食事への配慮、気持ちのよい深い呼吸をしリラックスできる時間を取る、質のよい睡眠を取ることはとても大事な基本です。共にアーユルヴェーダのトリートメント、アビアンガを行うことは解毒・排毒・不調改善にとても相乗効果の期待ができます。

今回のお客様のとっても嬉しいご報告に、何よりもお客様がご自身のお身体を大事にされていることに感動です!!お家のこと、ご家族のことやお仕事でお忙しい中、毎日続けることは簡単ではないと思います。

私も日々お客様とのご縁に感謝する中、アーユルヴェーダの素晴らしさを再認識し、これからも皆様の心身共の健康へのお手伝いをさせていただきたいと思っております。

いつもありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP