35歳からのアンチエイジングインナービューティー

荻原によるヘナデー♡

こんにちは!

セラピスト栂野です。

昨日の夜は、海の日というこで、名古屋港の花火大会が開催されましたね!!

夏の風物詩。

どんなに外が暑くても、花火を見ると、やっぱり夏もいいかもなんて、思えてきますが、やっぱり蒸し暑いのは辛いですねm(._.)m

今年は、船の上から花火を見てきました!

初めての体験でしたが、特別な感じがして、こういうのもいいです!でも、周りのいるカッコいいクルーザーのように、シャンパン片手にではなく、観光船のような感じで乗ってきましたが、花火が打ち上がっている下から上までを全部見られるので、とても感動しました!!

こういう機会がもてて、とてもラッキーです。


さて、アーユルスパでは最近、もっと身近にアーユルヴェーダを取り入れていただきながら、もう一度、皆様がお身体と向き合う時間をとっていただこうと、ご予約の合間にさまざまなキャンペーンやイベントを企画しております。

昨日のは、荻原が、『月1ヘナデー』開催のお知らせがございました。

気軽にヘナを体感していただき、体のデトックスや白髪染めにご利用くださいませ♡

◇荻原による月1ヘナデーについて、ここをご覧くださいませ♡

お気軽にお問合せください♬

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP