35歳からのアンチエイジングインナービューティー

揉みほぐすだけじゃなく、しっかり流すことが大切!

おはようございます。
アーユルスパの栂野です。

もう少しで「平成」が終わり、G.W.とともに「令和」がやってきますね。
新年のように、なぜかわくわく感してきてしまいますね。

今年の長いお休みのご予定はすでにお決まりですか。
楽しい長いお休みのはずが、そんな時、こんな経験はないでしょうか。

長い休みに入ると、なぜか体調が悪くなる。。。
熱が出る。。。

もしくは、こんな経験も!

定期的に、マッサージに行っているのにもう全然疲れがとれない。。。

という方は、もしかしたら、しっかり解してもらっても、身体の中の要らないものが身体の中に残っているままで、また身体の中で毒素が溜まってしまっているからかも!!!

アーユルヴェーダで行うアビヤンガというオイルトリートメントは、凝りをほぐすだけでなく、身体の中に溜まった毒素をしっかりと身体から追い出していきます。

さて、どうやって??

身体の中の毒素は、大きく2種類あると言われています。
それは、脂溶性毒素と水溶性毒素。

水溶性毒素は、お水のように身体の中からサラサラと流れて、排出されやすい毒素です。

問題は!!

脂溶性毒素。

身体の中で固まった脂溶性毒素は、血管や分泌管などの壁にドロ〜っとベタついています。
ベタついた脂は流れていきにくい上、手を繋いでどんどん詰まっていくので、血液の通り道等で邪魔をしています。

それが、凝りや張りの素になったりするんですね。

その脂溶性毒素を、お化粧のオイルクレンジングのように身体の中を綺麗にしていくのが、「アビヤンガ」です!

温かいハーブオイルをしっかりとお身体に塗布しながら、しっかりと流していきます。

凝りや張りをしっかり解すとともに、要らない毒素をしっかりと排出することで、疲れにくいお身体、頭痛等の悩みが少なくなったり、生理の調子が整ったりと、貴女のお身体が変化していくのをアーユルスパで体質改善を行われた皆様が感じてくださっています。
身体の中が通ってくると、アビヤンガの次の日に、オイリーな便がつるりんと^ ^
便秘の解消されたという方も。

身体の中に溜まった毒素は、肝臓で分解されて、つるりんと便とともに排出!
理想ですね。

要らないものをしっかりと排出することで、必要な栄養素が身体の中の必要な場所へ届いていきます。

もう!!このマンネリ化の〇〇なんとかしたい!!
というお悩みがある方はぜひ、一度アーユルスパのアビヤンガを受けてみませんか。
しっかりとカウンセリングを行い、貴女に寄り添ったトリートメントを。

35歳からのエイジングケア♪
インナービューティーで、ちょっとずつ増えてくる身体の不安を食い止めましょう!

新規の方は、本格シロダーラコースで、しっかりデトックス♡
身体の中の要らないものを排出して、日頃のわさわさ感からとき離れ、シロダーラで頭を休めませんか。

こちらは、先日本格シロダーラを受けてくださったお客様からのご感想です。
満足度にハートを付けてくださいました♪

詳しいメニュー内容は、こちらをご覧くださいませ。
MENU

本格シロダーラコース(150分)希望という方は、下記のご予約フォームよりご予約お待ちしております♪
お問い合わせフォームはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP