35歳からのアンチエイジングインナービューティー

貴女の無限ループにハマってませんか?!

【1週間働いて、肩ガッチガチ!頭ガッチガチの朝を迎えてませんか??】

こんにちは。
アーユルスパの栂野です。

どんなに解しても解しても肩がガチガチ。。
そんな毎日。。。

◎ところで、なぜ肩こりって起こるのでしょうか。

多く言われている原因は、
・身体の歪み
・運動不足
・ストレス

どうしても、デスクワークでずっと同じ姿勢をしたり、ストレスもあるし、土日は疲れて、もう運動するよりぼーっとしていたい!!
ですよね💧

でも!!
これらが原因で、身体の筋肉が緊張状態。
筋肉がギュギュギュッ〜と縮こまっている状態なんです〜。。。

身体にギュ〜っと力を入れてみてください!

そう!今その状態が筋肉にず〜っと続いているんですね。。。

◎肩こりの原因の筋肉は肩の筋肉だけじゃない!!

身体のバランスを取るために、体は様々な筋肉が手を取り合って、貴女の体を支えています。

僧帽筋、広背筋といった肩から背中にかけての筋肉だったり、
意外かもしれませんが、上腕筋といった肩こりだけど、腕が張ってる方も結構いらっしゃるのです!!

肩こりだから、肩だけを解したりいいというわけではないのですね。

◎日中、1回のストレッチで緩める癖を!!

すぐには、結果は出ないけれど、なが〜い目で見ると、絶対に損は無いストレッチ。

筋肉が固まっていると、体に酸素や栄養が回らず、血行が悪くなり、さらに身体中に老廃物が溜まるという悪循環。
大きな病気の引き金になることも💦💦

そんな状況を打破!お身体の疲れを一気に吹き飛ばしませんか。

体の中で固まった毒素を、どろ〜っと溶かしながら、身体全部を解し、毒素を流していく、
アーユルヴェーダ式オイルトリートメント『アビヤンガ』と
とろ〜りシロダーラコースを♪

トリートメントはみなさま、腕が楽に回る〜!!首が回る〜!!
とぐるぐる回されてます!!
身体の可動域も一気に広がりますね^ ^

「クレンズコースとシロダーラで」とお問い合わせくださいね。

身体の動かし方も習いたいときは、
大切な1日を効率よく、トレーニングからトリートメントまでを一気に。

期間延長決定
「パーフェクトダイヤモンドコース」

がオススメ✨

運動苦手という方も、周りの人を気にせず、パーソナルトレーナーさんと1対1で行いますので、安心して運動できます^ ^

ぜひ、こちらをご覧くださいね♬

◎ご予約フォームからのお問い合わせはこちらから

◎気軽に楽々LINE@からのお問い合わせはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP