35歳からのアンチエイジングインナービューティー

私は今年の初◯◯しました!!

おはようございます!
アーユルスパの栂野(とがの)です。

少し遅くなりましたが、、

新年明けましておめでとうおめでとうございます!
昨年中はアーユルスパをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

本年もアーユルスパをどうぞよろしくお願いいたします。

今年もアーユルスパはセラピスト全員で初詣からのミーティングからスタート♬
1月中はご来店いただいた皆様に、目玉プレゼントあり✨のおみくじの楽しみもございますので、ぜひサロンへお越しくださいませ

新年開運スペシャルキャンペーンも行っていますので、
ぜひ、この機会に♪詳しくは、ブログの最後を確認してね。

さて、「今年の目標」は決まりましたか。

3ヶ月で忘れてしまうこともあるかもしれませんが、私はいつも元旦に目標の書き初めをしています。(筆ペンを使用でですが💦)

ちなみに、今年の私の個人的な目標は‼️
「筋力向上!!」

ということで、

初詣を兼ねて、今年の初RUN行いました!
熱田神宮まで10キロ!!
ただ、お参りの最中、寒すぎて、少し反省💦

さて、インドの新年はどんな感じかご存知ですか。
(初めて私のブログを読んでくださる方のために、私、栂野はインドに3年弱住んでおりました!)

インドの新年は、意外とあっさりと過ぎていきます!

新年の始まりは、みんなで打ち上げ花火!!
しかも、花火大会で上がるようなあの打ち上げ花火🎇
以上!!

お休みは元旦だけ。
というくらい、あっさり過ぎていきますが、
マンションの屋上から見ると、360度花火が上がっているおり、とても見応えがありますよ。

実は、インドの新年は、「ディワリ」と言われる10月のヒンドゥー教新年祭です。
この時は、インドの方々はとっても羽目を外すんです。
爆竹や花火が朝5時からなっているので、まさに中国の旧歴のお祭りと同じ。

インド旅行の機会がある時は、この時を狙っていってもいいかもしれませんね。
お店はどこもやってなくて、大変かも。。

さて、体質改善アーユルヴェーダサロンは、この「目標」をとっても大切にしています。

2019年、
●この身体を整えたい!!

●ダイエットしたい!!
●この生理痛いつもなんだか不安だから、整えたい!
等、身体の目標を持つ貴女を全力で応援しています。

今年こそ、新しい貴女を発見しませんか。
新しい自分を見てみたい!!という方へ、
現在、「新年開運スペシャルキャンペーン中」‼️

全身デトックスし、体を整えていく「クレンズコース3回とセルフケアオイル付」をお得にうけていただけます。
通常クレンズコースを3回受けていただくと、51000円、さらにセルフケアオイルを購入すると、54000円のところ、

49800円☀️

詳しくはこちらをご覧くださいませ↓

新年開運スペシャルキャンペーンの詳細はこちらをクリック👆

今年も、アーユルスパは、アーユルスパトリートメントにより、
女性が輝き、貴女のパワーで貴女の周りにいる方も幸せになっていただけるよう、取り組んでまいります♡

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP