35歳からのアンチエイジングインナービューティー

この季節に目に見えない〇〇にドキドキしている貴女へ

こんにちは!アーユルスパ 栂野です。

いきなりですが、社内、風邪に風邪を引いてる方はいらっしゃいますか。
その風邪ウイルスをもらうのではないかとドキドキハラハラしていませんか。

ある統計では、この時期になると増える薬のCMを見ているだけで、
実は風邪にかかってしまっている方が結構いるそうです。

びっくりしますよね(^_^;)

「えっ!じゃぁ、薬のCMやめてよ💦」
って、私もその統計を見たときに思いました。

風邪をひきやすいカラダになったなぁ。30歳半ばにもなるとこんな感じなのかなぁ
と思っていませんか。

そこに気がついてください‼️

あの人、いつもキラキラしてる✨
なんだか、いつもパワーがあるあんな女性になりたい❤️

って、よく思うけれど、私は、まぁこんなものかなぁって諦めてませんか。

風邪にビクビクしない身体作りの方法は色々あります。
アーユルスパでオススメするのはもちろん、アーユルヴェーダ!!

でも、こんなところもきちんと取り入れてほしい♪

・ストレスを溜めない
・運動やストレッチを取り入れる
・コンビニ食、外食で食事が偏っている
・ついつい夜遅くまで、、睡眠不足

などなど、免疫力が下がる原因に。。。

運動、、よく運動、運動、ストレッチと言われますが、
わかるけれど、結局、なんでいつも運動なの??
と言いたくなるときありますよね?

運動やストレッチをしないことで、筋力が低下します。
そうすると、筋力が弱くなると、歩くことが億劫になり、すぐに座りたくなる。
歩きたくなることで、心肺機能が落ちていくのです。
そうすると、ちょっと動いてもやっぱり疲れて、体が弱くなる、免疫力が下がる
という悪循環に。。。

何もないところでつまづいたりしていませんか!?

それもちょっとしたサインかも。。

さらには、身体中に血液を送る機能が弱るので、
要らないものが排出されにくくもなり、病気になりやすい身体になってしまいます。

冬は新陳代謝がアップします!!

ということは、そうです!!

ダイエットにも効果的な季節!

身体づくりをすれば、免疫力UP、風邪予防、夢に描くような体型にも!!

でも、今付いてしまっている体の中の要らない毒素は、
寒い冬、身体が冷えると、料理し終わって、冷えたフライパンの中のバターのように、
貴女の体の中にへばりついているかも。。。

・これも免疫力を下げてしまう要因の1つ。
・美味しいものを食べても、消化力が落ちてる要因の1つ。
・身体の体重が増えやすくなっている要因の1つ。

いろんな要因の1つとなっています。

体の内からキレイになると、風邪をひきにくくなるだけでなく、
肌の透明感、メイクのノリも代わり、

あの人みたいになりたいなぁ!
と貴女が言われる主人公に✨✨

アーユルスパは、そんな体内の大掃除をアーユルヴェーダ式で身体のクレンジングを行って行きます。

アーユルスパの魔法のオイルトリートメントで貴女の体の中がキレイに!
その秘密は、アーユルスパで・・・

まずは、本格シロダーラコース(180分)
で貴女のお身体を整えにきてくださいね。

さらに、運動&ストレッチを加えた
「パーフェクトダイヤモンドコース」は、

運動不足の解消をし、しっかりと筋肉が動くようになったところで、貴女の体のクレンジングを行なっていきます。

こちらは、パーソナルトレーナー MBC代表MACO先生にお越しいただく、
スペシャルコース♡なので、お日にちも限定!!

今月は、
10月15日(月)10時スタート、または、10月29日10時スタートのみ!!

このコースを受けた方からは、コース後の感想で、「自分自身を見直すことができました」
とのコメントを頂いています。

私も感無量。。

まずは、ぜひ、こちらのメニューから内容をご確認の上、お問い合わせくださいませ。
予約状況は刻一刻と変わってきますが、こちらでもご確認いただけます。

メニューはこちらから(クーポンもああります)

◎アーユルスパの体質改善はこちらから
今年の汚れは今年のうちに!!
アーユルスパの体質改善とは

◎お問い合わせフォームからのご予約はこちらから
お問い合わせフォーム

◎カンタンLINE@からのご予約はこちらから

関連記事

  1. フットビューティースパ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP